
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





誕生月の2月も今日で終わり。
なぜだかわからないけど、今月はあっという間に過ぎ去った感があります。1日多いはずなのになぁ~
歳のせいといえばその通りなんだろうけど、それにしてもなんか早かったな・・・

明日からオープン戦。活動自粛(禁止?)の応援団の事が気にはなりますが、いよいよドラゴンズの2008シーズンが始まります。

センターには誰が納まるのかねぇ~
どうやら英智、藤井、そして平田の3人に絞られたみたいではあります。
個人的には平田に期待なんだけど・・・

平田が開幕スタメン出場を果たしたら、ドラゴンズとしては立浪以来の10代での開幕スタメンじゃないのかな?
ブログを書くようになって、選手とか球団にかかわるいろんな記録を少しは気にしたり、調べたりするようになりましたが、元々記録関係に無頓着な男なので、間違ってるかもしれませんが・・・

間違ってました、ゴメンナサイm(_ _)m
平田は開幕前に20歳になります。
gachaoさんからご指摘のコメントを頂きました。



英智や藤井と平田の差ってどれくらいあるんだろ?やっぱ相当開きがあるのかな


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/270-30cd4512
