
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





紫紺復活さんのところで知りました。当面活動自粛なのだそうです
全国中日ドラゴンズ私設応援団連合公式HP

単純な事務手続き上の不備とか遅れでしたってオチってことはないんだろうな、やっぱ。

いつかどこかで、なんかあったんでしょう、きっと・・・

竜心会がいなくなると、関東の外野席が寂しくなっちゃうな・・・
応援団がいない、メジャーみたいな感じの外野席ってのもちょっと経験してみたい気もするが、やっぱレフトスタンドのあの一体感は捨て難いものがあるからなぁ~

開幕までの1ヶ月の間にうまい事解決して欲しいです。


IMG_1941.jpg


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/268-3b9953e2
