
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





去年のファームの主力達が、韓国LGツインズと練習試合。

剛裕が対外試合チーム初ホームランを放ったそうです。
森野の怪我の状態があまり良くないようなので、この調子で行けば若しかしたらって事になるかもしれません。
今こそが剛裕にとってアピールのしどころです。

他には西川あたりも、スタンディングの3塁打を打ちアピールしたみたいです。
今朝の「喝!」でも取り上げられていましたが、例の矯正具の効果覿面ってとこですか?
n-bb-080205-02-ns.jpg
nikkansports.com

それにしても、沖縄グルメや泡盛の話も良いけどさ、個人のサイトが試合の状況を一番詳しく伝えてるってのもどうかと思うが・・・
石黒さんがどうこうというより、公式HP自体他球団に比べ情けないからな・・・なんとかならんのかな?

中日ドラゴンズ 北谷キャンプ 2008さんいつもありがとうございます。

新井がデッドボールを受けたそうです。
頼むから、たいした事じゃありませんように・・・

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/257-6dcdb29c
