上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





選手たちが悩んでいます・・・

汗をかいたままのアンダーシャツを着替えなかったらどうなるか・・・

いくら暖かい沖縄とはいえ、からだが冷えます。体調が崩れるかもしれません。風邪を引くかもしれません。故障の遠因となるかもしれません。

そしてなにより、汗でグチョグチョだと気持ち悪いって・・・誰だって経験したことあるでしょ?

そんなもの、ちょっと考えればすぐ判る事です。
考えるまでもなく、目の前に汗だくの選手がいたら
「あっまず着替えないと」って普通思うでしょ。

一番のファンサービスってのは、グランドで全力の素晴らしいプレーを見せてくれる事だと思うんです。
そして選手達は全力の素晴らしいプレーを我々に見せられるよう、沖縄でキャンプをおこなっている訳です。

相手の事を考えられないような自己中な奴のために、自らの体調を犠牲にしてまでサインをする為に沖縄にいる訳じゃないでしょ。

天気が悪く早めに練習がきり上がった時には、立浪だって、岩瀬だって、井端だって一樹だって、少しでもファンに応えるために即席のサイン会をやってくれてるんだし。
俺は別に球団関係者でもなんでもないけど、切に思います。

ファンだったら、まず選手の事を考えろよ

なんか、「まず自分の欲望が優先」とか「他人を思いやっていたら負ける」とかって現実を、ダイスキなドラゴンズで、まともに見せられた感じでショックです。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/250-244e4cc6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。