
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





キャンプ最初の休日。
荒木はゴルフ、昌さんは本を買ったり、ゲーム屋に寄ったりしたらしいです。

後はわかんないけど、読谷の若手は休日返上で練習したのかな?
やらないと清原にどやされるぞ(笑)

清原に日本一のドラゴンズ云々ってコメントされると、ちょっと面映いですが、まぁ間違いなく読谷だけじゃなく北谷でも休日練習してる事でしょう。

それしても今年の清原は、あちこち痛んでるなりに動けるようなので、キャンプも楽しそうです。
あれ程の選手だもの、有終の美ってのを飾らせてあげたいよな。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/248-70bef33d
