
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ドラゴンズで、前人未到の連続記録といえば、真っ先に岩瀬の3年連続40セーブが浮かびますが、
谷繁も谷繁だからこそな記録が続いているそうです。

IMG_3442.jpg


あちこちリンクをたどっていたら、こんなコラムにたどり着きました。

谷繁元信、3年連続打率最下位」→しゅりんぷ池田のひとくちBlog

谷繁元信という強烈な存在感だからこそ為せる記録だよな。

30人中27位とかの中途半端な成績となるぐらいなら、4年連続を達成してもらった方が面白いんだけど・・・

面白がってる場合じゃないんだけよな、本当は。

今年、谷繁のこの記録を止めるのが、谷繁の後継者の台頭でありますように・・・



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/245-fb033f70
