
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ソフトバンクの方が高い年棒を払ってくれるから、そっちに行きたい、コリンズ監督もいるしオリックスに行きたくない、というパウエル側の主張を、交流戦が終わる6月下旬までの「出場停止」程度のペナルティーを科すだけで、100%尊重しちゃいました。

いいのかこんな事で????

契約事に関して難しい事は判らないけど、少なくとも交渉の流れの中において、パウエル側は「不実」な事をした訳でしょ。
出入り禁止ぐらいの措置をとって当然じゃないのかなぁ~

こんなもんぜってぇ~、数ヶ月間の「出場停止」程度のペナルティーは承知の上で、裏で天秤にかける外国人選手や代理人が絶対出てくるって

NPB全体として、毅然とした態度で臨むべきだと思います。

って今の機構にそういう事を望む方が無理か・・・



それと、ソフトバンクの偉いさんは何で怒ってるんだ?
印象もへったくれも、二重契約でしょ、違うの?

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/243-5cc17647
