
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





平井、中田に続き、昨日は健太が打ち込まれました。
これだけ先発候補が相次いで炎上すると、
最多勝を狙います」という岡本の言葉が、
冗談じゃすまなくなるかもしれません。。。
一昨年のようにね・・・

もっとも、打つほうがこれじゃ、
いくら岡本が踏ん張ってもだめだよなぁ~
まだまだオープン戦とはいえ
そろそろ・・・ねぇ~

李炳圭がいい感じでタイムリーを打ったようですが・・・
守りの方は相変わらず緩慢なのか??

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/23-934e0262
