
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





まぁ、たぶんソフトバンク側に違法行為は無いのだろうし、オリックス側に油断があったと言われればその通りなんだろし、パウエルの代理人が一枚も二枚も上手だったって事なんだろうけどさ・・・

なんかやな話だな・・・一応契約に合意して、発表までしてるんだからさねぇ~
たとえが適当かどうかはともかく、『商談中』って張り紙のしてある中古車を、「倍の値段出すから売ってくれ」って事でしょ?

義理も人情もへったくれも無いな・・・正直ギスギスしててやです。

契約はそういうもんだ、それがワールドスタンダードだって話なんだろうけどね・・・・


そういえば、タイロンと今季の契約を結ぶ時も、FAXやらコピーやらでって話を、伊藤代表やら西川社長やらが言ってたような気がするが、それも一歩間違えば危なかったって話なのかぁ~

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/227-359319d8
