
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





小学校の低学年の頃、父親に連れられてハンドボールの試合・・・たぶん実業団・・・を愛知県体育館で見た事があります。
とうぜんルールなんか知ってるわけないですが、
ゴール前に飛び込んでシュートする姿に、物凄く興奮した覚えがあります。
すぐ感化される子だったので「ハンドボールやりたい」と口にした記憶もあります(笑)

素人目で見ても、日本と韓国の力の差は大きかったですね。
特に攻守の切り替えのスピードが全然違いました。

明日の男子は女子以上に差が大きいらしいですが・・・
でも何といっても、何が起こるかわからないのが一発勝負ですからね。

『中東の笛』が発端となっての再予選ですが、今回の審判のジャッジは適切だったのでしょうか?
そんなことすらわからないおっちゃんですから、
試合の大勢が決した後半あたりから、韓国のGKがジャージ姿でスーパー銭湯の食事コーナーでくつろいでいるおばさんにしか見えなくて困りました(笑)

せっかくスピーディーで迫力ある競技なんだから、もうちょっとユニフォームの見た目も考えた方が良いのでは・・・と思ったりしました。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/226-885b3572
