
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





IMG_1914.jpg

ドアラ本の正式タイトルと発売日が決まったようです。→公式ブログ

「かくさしゃかいにまけないよ」っつーサブタイトルが、とりあえず流行り言葉を使ってみました感があって微妙・・・
どうせ流行言葉を使うなら、「かくさしゃかい?そんなの関係ねぇ」って徹底的にやれば良いのにな。

実は「こんなに身体を張ってがんばっているのに、球団内の扱いはシャオの方が上なんだよ(涙)」って釈然としない想いを暗に訴えているんだったりして。

もう一つ本関連。

平田に大阪桐蔭時代についての取材をしたという「ダイヤのA」って漫画。
オレはもうおっちゃんなので、最近の漫画にはとんと疎くなってしまったが、漫画好きな会社の若いのに聞いたら、なかなか面白いしっかりした野球漫画なのだそうだ。
ちょっとネットで調べてみたが、なんか賞とかもとってるらしいが、イマイチピンとこないし・・・貸し本屋で借りてくるかな。

IMG_2325.jpg

「平田良介物語」を描いてもらえるような選手に成長してくれよ。

マガジンかぁ~
「コータローまかりと通る」とか「チャー・シュー・メーン!!(タイトルなんだっけ?)」は憶えてるな。
あと「はじめの一歩」はまだ続いてるようで・・・長いよねこれも。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/222-f830870f
