
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





IMG_3413.jpg
トーチュウの一面の岡本。

心なしか目を潤ませ唇をかみしめる、岡本の表情を目にすると、なんとも切なくなりますが、
「必要とされるところに行って、新天地に行って頑張ろうという気持ちです。」という冷静で前向きなコメントが、清々しくて良いです。

西武ファンからも歓迎されているようですし、
向こうでもなくてはならない戦力となる事でしょう。
西武の岡本の活躍も楽しみです。

3/4のOP戦の前に、名古屋のファンに向けて一言でも挨拶してくれると嬉しいけどな。
もっとも、そういう場を設けてくれたとしても、残念ながら観には行けないですが、
きっとニコニコあたりにアップされる事でしょう。



さて岡本が去り、ウチには、50試合60イニングを、
誰でどう埋めるのかという問題が発生してしまいました。

岡本をプロテクトからはずした時点で、監督をはじめ首脳陣はその辺は抜かりなく考えていると思いますが、岡本の穴埋めをあれこれ考えるのも、ファンの楽しみではあります。

誰が出てくるのかな?

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/216-31ee8e7d
