
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





深キョンがドロンジョ役に挑戦(nikkansports.com)

年末に見た「下妻物語」のイメージがまだ頭の中に残っているからかもしれないけど、
なんともミスキャストの様な気がしますが・・・

あの一味は、にしおかすみこ と バナナマン が良いと思うのだが・・・

まっどうでもいいちゃ~その通りだが・・・

どうでもいいついでにもう一つ。

新ライダーは“オトメン”(nikkannsports.com)

娘に付き合って毎朝おはスタを見てるので、
瀬戸くんのことは知ってましたが、
「オトメン」の代表格だったとは知りませんでした。

つーか

「オトメン」て言葉自体初めて聞いたよ。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/211-6e1289f2
