
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





金を受け取った方も悪いちゃ~確かに悪いんだけど、
早稲田の清水選手になんとか救済措置を取って欲しいな。
木村選手もだけど、これで選手生命が終わりじゃぁ
あんまりだと思います。
なんとかならんのか!?

西武だけじゃなく他のいくつかの球団も多かれ少なかれ、
やっていた(いる?)と思っているので、
裏金の事だけに関して言えば、
西武だけを責めるのは酷だなと思っていましたが、
さすがにこの期に及んでの隠蔽工作は駄目だろ。

胡散臭い経営陣のせいで、
西武ライオンズのファンも辛い思いをしてる事と思います。
怒りや、悲しみとか・・・
ただ、チームを選手を応援したいだけなのに・・・

今日行われたプロ側と、
高野連、大学野球、社会人野球のアマ側との、
ドラフトに関して意見交換会では
アマ側の「希望枠廃止」の要望に対し、
プロ側は12球団がそろっていないという理由で、
回答を避けたそうです。
この期に及んで何を言ってるのかって話です。

とりあえず、希望枠廃止でやりゃいいじゃない。
2年間の暫定措置とかでさ。
希望枠とか自由枠だってそうだったんだから。

それにしても西武はわかるが、
何で広島は参加してないんだ?

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/21-74f15a98
