
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





母校のランナー達の無念さを思いつつ、酒とレイトン教授に明け暮れた長い休みも終わり、
今日から仕事でした。
といっても、今週はたいした仕事があるわけではないので、のんびりな仕事始めでした。
すぐまた3連休だし。。。

それにしても、ゲームに夢中で、気付いたら朝になっていたという経験を、この歳になってまでするとは思ってもみなかったなw

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/207-7712e838
