
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





miharuさんの「季節野菜のトマトスパ(きのこ抜き)」で公開されていた「ドアラのマーチ」の型紙を組み立ててみました。
KC270078.jpg

組み立てる方の技術が、型紙の素晴らしいクオリティーに見合っていないので、なんだか申し訳ないですが、
ドアラ好きのドラゴンズファンにとって、
球団広報からロッテに申し込んで却下された「ドアラのマーチ」発売は、ある意味悲願なのでとっても嬉しいです。

さてと、
気持ちが切り替わってなかったり、ロボットじゃなかったり、プライドだったり・・・
ここにきて保留者続出です。

まぁこのクラスになると、初回は球団も選手もお互いに様子見というか、駆け引きでしょうから、
逆に一発サインの方が驚きはします。

3億4億で何が不満だとは思うけど、
他人の財布の事なので、単なる数値と割り切っています。
キャンプ前にはちゃんと納まると思ってます。
来年のFAの心配をしてたら、それこそ鬼が笑います。

と呑気に構えていたら、来年「ワシ」が笑ったりして・・・・

それだけは絶対嫌だな・・・そんなことになったら・・・・


あばれる。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/204-3eccbd6e
