
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





食わず嫌い選手権に落合監督出演。IKKOと対決・・・あっさり負けてしまい、なんだか微妙な罰ゲームをやらされてましたwww
うなぎ系を食べる事が出来なかったって、この前テレ東の旅番組に信子と出てた時に言ってたっけな。

監督がノリに説教して、ノリが泣いたって話面白かったな。
ノリは、7/15日の甲子園でスタメン落ちしてから俄然動きが良くなったって、あちらこちらで評されているけど、そんな裏話があったのね。

年末年始のドラゴンズ関係のイベントやTV番組の情報はここに一覧でまとめてありました。
→http://my-roux.org/temp/dragons_event.html

例年通りイベントは東海地方ばっかだな・・・当たり前だけどさ・・・
1回ぐらいトーチュウでなんかイベント企画してくれないもんかねぇ~

まっそれはそれとして、うっかり見逃さないように、ウチで観る事が出来る番組を抜き出しておこうと思います。

12/21(金)11:30pm~ JsportsESPN 「がんばれプロ野球 立浪和義 編(再)」他にも再放送予定があります

12/31(月)12:05pm~ NHKBS-1 「最強チームはこうして生まれた!~落合監督が語る 日本一への道~」
12/31(月)6:30pm~ フジTV 「ジャンクSPORTS」 谷繁元信浅尾・西堀ペアとビーチバレー対決

1/2(水)4:30pm~「新春大売出し!さんまのまんま」 中村紀洋

・・・・少なっ・・・・





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/198-48d78a88
