
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





和田のFA移籍と引き換えに、誰かが西武に持ってかれちゃう事となりました。
孝介がFAでメジャーに行ってもなんの見返りもないというのに、なんとも不公平です。

ヤクルトが石井と引き換えに、西武から誰を取るかにもよるでしょうけど、
ウチから持ってかれるのは、左腕の石井か充・・・たぶん充じゃないかと・・・

名古屋の人気女子アナと結婚したばかりなのに、いきなり別居生活を余儀なくされます。
充本人は子供の頃から西武ファンだったようなので、案外喜ぶかもしれませんが・・・
つーか、まだ決まってません。

落合監督の元で少々不遇を囲ってる感じがするので、その方が本人の為にも良いのでは?
と多分に希望的観測が含まれています。
俺個人としても一番ショックが少ないかなっと・・・

なんだか今日はいっぱい記事をアップしました。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/189-afa155f4
