上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





きっと二つ返事だったんでしょうね。

昨日の時点では思い浮かばなかった、得点圏打率の低さとか併殺打の多さとかの不安要素が、掲示板やらこの件についてのブログにあれこれ書かれていましたが、ドラゴンズに対し前向きに臨んでくれているようなので、心機一転きっと働いてくれることでしょう。

それにしても「子供の頃の憧れの球団でした」ってコメントを、みんな言うようになっちゃたね。
まぁ嘘ではないでしょうけど。

まずは他の外野候補と真っ向勝負しレギュラーの座を勝ち取ってください。
まさか「レギュラー確約」という馬鹿な約束はもうしてないと思いますが・・・
その上で、人的保障として西武に持っていかれちゃう選手の分も働いてください。

なんとか金で解決って訳にはいかんだろうな。
先方には松坂資金がほとんど手付かずで残ってるわけだし・・・

今回の交渉の場には西川社長が出席したそうですが、伊藤代表と西川社長の業務上の住み分けってどうなってるんですかね?
内務と外交?・・・ちょっと気になりました。
寝て起きたら忘れちゃう程度の、どうでもいい事ですが・・・





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/188-867d27b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。