
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





結果大勝でしたが、今日も楽な試合ではありませんでした。

あの場面で、誰も予想しなかったスクイズを選択した監督もたいしたものだが、
きっちり決めたサブローに痺れました。
これからは「サブロー」と呼び捨てにしないで、「大村サン」とさん付けで呼ぶ事にしたいぐらいです。(笑)

オーストラリアとの壮行試合のとき「大村って誰?」って思った事は内緒です・・・

昨日の韓国、今日の台湾・・・選手個々の力の差は感じられません。
最終的には気迫だったり、集中力だったり、そして積み重ねてきた経験が活きました。
プロ野球70年の歴史はダテではないです。

サッカーもそうだけど、代表戦の独特の雰囲気ってやっぱ燃えるな。
中身の濃い戦いをありがとう。

あんたらやっぱすげぇよ!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/177-ababcfe9
