
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





d_s_guts.jpg
名城大学硬式野球部HPより拝借」

「名古屋球場で夢を貰っていたので、今度は夢を与えられる選手に選手になりたい」
というコメントで、一瞬のうちに全国のドラゴンズファンのハートを掴んだ山内壮馬。

「ドラゴンズに入り活躍する」
ドラゴンズファンの野球少年だったら一度は思い描いた夢の実現へ

がんばれ山内壮馬!!

ドラゴンズの選手は無条件で応援してるけど
その中でも特別無条件で応援するよ。

がんばれ山内壮馬!!

息子を応援するぐらいのテンションで、応援するよ!!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/173-29cd7955
