
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





調子がいいと喜色満面で語り、
調子が悪いとかばうようなコメントをする。
田中の事となると野村監督って、
孫が可愛くて仕方ない普通のお祖父ちゃんみたいだな。

健太は田中を意識しすぎたのか、
力が入りまくりのピッチング。
挙句の果てに、シュートがすっぽ抜けて危険球退場。
何をやってるんだか・・・(苦笑)

中田がオープン戦初登板。
悪いなりに無失点で投げきりました。
最初はあんなものか。

中村紀はHR以外にも素晴らしい守備を見せました。
からだがファールゾーンに流れながらも、セカンドに投げたノリも凄いが、その後あわてずダブルプレーを成立させた、井端もさすがです。
なんか、すでに三遊間のコンビネーションが出来上がっているかのようです。

で、中継を見ていてひとつ疑問つうか・・・
気になるつうか・・・
ちょっと前から、いくつかのブログで書かれてたのを目にしましたが、
今日の中継を見て、オレも思いました。
李炳圭って必要?

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/17-34709d39
