
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





もっとも、その前の稲葉への四球が、一番問題だったんだけどね。

打つほうは結果的にダルビッシュにいいようにあしらわれてしまった感じです。
付け入る隙がなかった訳ではなかったんだけどね。
剛裕の当たりがダルの足に当たらず抜けていればな・・・

てなことを言っても仕方ないので、明日に期待しましょう。

荒木は走守に素晴らしいプレーを見せてくれました。
中継のゲストのロッテ西岡が「勉強になります」って荒木のプレーについてコメントしてましたが、
いつの間にかそんな選手になったんだなぁ~と変なところに感心したりして・・・

逆にノリに元気がないように見えたけど、
最初のポテンヒットの時に、変な風にひねって腰の調子が悪化したのかな?

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/159-a2dff719
