
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





マリンスタジアムでは大々的にパブリックビューイングが行われてたみたいですが、
ここ鎌ヶ谷スタジアムでも、ひっそりと行われました。IMG_3326.jpg

IMG_3330.jpg
PVというよりは、みんなでお弁当を広げて、地域の運動会のお昼時みたいです。

鎌ヶ谷ファイターズのマスコットカビーと、今となってはここ以外ではなかなか見られないファイティーのぬいぐるみが、ベンチ脇のおそらく公式審判員席に置いてありました。
IMG_3325.jpg
ファイティーって今どうしてるんだろ?日本ハム本社の倉庫とかにひっそりといるのかな?

IMG_3340.jpg
カビーはB☆Bの弟です。

IMG_3328.jpg
ハロウィンのコスプレで、地域のお父さんと交流。
結構マメに地域の行事に顔を出してくれます。
カビー本人は”ジャックO'ランタン”に似てると言われることが、少し気になってるみたいです。

IMG_3338.jpg
カビーママは”スナックカビー”のママさんです。
昼真っから怪しいカクテルをつくっていました。

試合の方は、ダルビッシュの快投でまずは日ハムの勝利でした。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/157-aaf46cdb
