上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





健太初の月間MVP受賞です。クローザーとしてこれ以上ない成績を残した上原に競り合っての受賞は更なる自信となる事でしょう。
自信といえば、去年のWBC壮行試合で投げた健太に関して、イチローが関係者に聞いた一言が、大きな勇気と自信になり今の活躍に繋がっているのでしょう。
「いい球を投げるね、彼はローテの何番目?」
その時の健太はまだ一軍半でした。
9月も、そして10月も頼むよ。

n-bb-070906-01-ns.jpg
nikkansports.com Nagoya
それにしても晴れの会見の場で、よりによってなぜ「おっぱぴー」な表情なんですかね?
らしいっちゃ~らしいが(笑)

さて、負け試合。。。
序盤に3点を失い、その後もヘロヘロながら、昌さんはなんとか踏ん張ったんじゃないかと思います。
確かに昌さんの投球テンポの悪さが野手に伝染しちゃった感じはありますけど、この前の広島戦の時もそうでしたが、もう少しなんとかならなかったものでしょうかねぇ~

もっとも、言われるまでもなく選手達が一番何とかしたかった事でしょう。それでも何ともならなったからこの結果なのでしょうけど・・・
タイロンがようやく確変モードに突入しそうな気配なのが、今日の試合唯一の光明です。

いよいよ徳俵に足がかかり、明日は憲伸。
ここで一発、今年一番のピッチングで、エースの存在感を示してください。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/137-37e4eb82
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。