
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





広島の雰囲気にのまれたってのもあるだろうけど、逆転さらに追加点といい感じで3点リードしてても、7回8回の2イニングで10点取られちゃうのが、今の・・・いや今年のドラゴンズです。
しゃぁ~ないです。
残り29試合がんばってもらうだけです。
こっちも精一杯応援するだけです。
でその応援に応えてくれたら、こんな嬉しい事はないです。

やったね前田!2000本安打達成!

もうちっと早い回にあっさり決めるかと思ってましたが、やっぱり前田も人の子。ちょっとは力んだりしたみたいです。
中日から花束を渡したのは、3500塁打を2ランで飾った立浪でした。

やったね立浪!3500塁打!

2000本安打は38人いますが、3500塁打は22人しかいません(笑)

後輩荒木は前田から記念バットをもらう気満々らしいですが、はたして無事もらえるんでしょうか?

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/134-c0aa560c
