
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





同期生でもある前田と一樹のダイビングキャッチの競演をはじめとして、両チームとも要所要所でいいプレーが見られた、地味ながらなかなか見ごたえのあるゲームでした。
9回裏いっぱいいっぱいの健太を救ったのが、一部で話題の井端と藤井の好守と肩だったというのも、なかなか良かったです。
やはり持つべきものは合コン仲間です(笑)

相変わらず健太が投げると、最低限の点しか取ってくれません。
もっともこの試練のおかげで、健太に安定感が出てきたともいえます。

前田が2000本にリーチ。
あっさり決めそうな気がします。

花束は誰が渡すのでしょうか。
一樹、立浪、荒木・・・ん~
心の師弟関係である落合監督なんか適任だと思うのですが、出てこないだろうな、きっと。

カープの営業的には明日までひっぱてくれた方が嬉しいでしょうし、ドラゴンズファンとしては、今日でも明日でも良いから勝敗に関係ないところで打って欲しいです。
なにぶんにも、ウチにも余裕がないもので・・・

なんにしろ今日の広島は物凄い雰囲気に包まれる事でしょう。
小笠原も投げづらいと思いますが、その雰囲気にのまれることなく今までとおりのピッチングをお願いしたいです。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/133-608633ee
