
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ちょうどその時、ウチのテレビでは小学生のからくりドミノ選手権が流れていました。
女の子なのにやけに工作好きな娘にテレビを明け渡していたので、素晴らしい瞬間を見そびれました。
まぁ、娘は自分と同じ小学生の発想の豊かさと、諦めず辛抱強く取り組む姿に甚く感じ入ってたようなので、それはそれで素晴らしい事ですけど。

これからスポーツニュースで、後追いでじっくり味わいたいと思います。

プレーオフ進出へM27なのだそうですが、どうでもいいマジックではあります。

横浜に行っていた仲間から
「立浪満塁ホームラン!!涙が出ました」
と大興奮メールの後に、
「横浜公園前の道路で選手を乗せたバスがパンク、みんな笑顔でバスから降りてきました」
ってメールが届きました。
なんかいろんな意味で今日横浜に行っていた人たちがうらやましいです(笑)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/130-28badebe
