
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





昨日は勝てたはずつうか、やりきれない展開で負けて、今日は負けててもおかしくなかった展開で勝ちました。

こっちに流れを引き寄せたのが荒木の走塁であり、
むこうにいきかけた流れを食い止めたのが平井ですかね。

怪我もあり今季ダメダメだった荒木の動きに、ようやくキレが戻ってきた感じがします。
平井も1点差に追い上げられたところで、久しぶりに良い仕事でした。
岡本・平井・聡文の3人のうち、とりあえず2人が良ければ、
今後も何とかなりそうですが、その日誰が良いのかを見極めるのが難しそうです。

なんにしろ序盤のチャンスをモノにしないと、後々響くっつう事を実感した阪神3連戦でした。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/129-42bc4306
