
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





IMG_1911.jpg

試合中派手にイロイロあったので、ヒーローインタビューは普通でした(笑)

序盤はどうなる事かと思いましたが、途中からいきなりフォークのキレが良くなり、別人のように立ち直った中田が初の二桁勝利。

なにがきっかけで修正できたのか見当も付きませんが、ホント微妙な感覚の中で日々投げているんだなと、改めて思いました。

今月初めの横浜で、中田がブザマな投球をした日、球場近くのコンビニでいた綺麗な名古屋嬢の激が、マジで効いたのかもしれません(笑)

見ず知らずのおとっつあんにドラファンというだけで、
「ちゃんと賢一に言っとくで、あんたいい加減にしゃぁ~よ!って」
と熱く語ってくれたあのおねえちゃんに、また会ってみたいものです。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/123-b88b2fa7
