
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





「あとは任せろ、しっかり治療してこいよ」
と、渡米する孝介を快く送り出したかったところですが・・・

いやはやなんとも。。。。
今日の永川からサヨナラ勝ち出来ないってのもなぁ~。。。


なぜ2位にいるのか不思議です・・・



いや、なんとなくは解ってるんだ。。。



向こうが勝手に去年までのイメージを、
過大に膨らませ変に身構えていてくれている、その隙を突いているだけなんだよな。。。
そろそろ化けの皮が剥がれてきましたのかもしれません。。。。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/120-f2d7a5ba
