
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





YYパークはなかなか盛況でした。
IMG_3001.jpg

IMG_3015.jpg

IMG_3021.jpg
パオロンの腰のブーブーのぬいぐるみの腰にパオロン・・・凝ってるつうかややこしいつうか・・・
IMG_3023.jpg

まぁ、詳しくは公式ブログの方を見てください。

で、試合後のレフトスタンドは、怒りを通り越し殺気を含む気配が漂ってました。
殺気の向かう先は・・・当然敗戦投手です。
彼の場合、とりあえずフルカウントにしないと気がすまないらしいです。

同点に追いついてもらったあとの2イニング、なんとか持ち直したのかと思ったのも束の間でした。
結果勝てば「中田クオリティー」と笑ってられるけど、なんともイライラする投球内容でした。

いったんは同点に追いついたり、剛裕のフェンスに激突しながらもしっかり捕球したプレーとか、見所や盛り上がりがなかったわけではないですが、最終的には疲労感だけが強く残りました。

今年は横浜に観にいくと勝てないな・・・3戦3敗だよ。。。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/118-f81f4835
