
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





今日のところはパリーグ勝利で、先制2ランの山崎武がMVPを獲ってたら嬉しかったですが、残念ながらセの勝利で今年の球宴も終わりました。

セリーグの6連勝なんだそうです。
交流戦が始まった事と多少は関係あるのかもしれません。
真剣勝負じゃ勝てないので、せめてお祭りでは!?(笑)

MVPは逆転3ランの阿部。井端が昨日の森野に続き100万円ゲット。タイロンも含めドラゴンズ勢も地味に存在感を示しました。

松山でも東京ドームでも今日も、ドアラとトラッキーが何やら打ち合わせをしている所がチラッとテレビに映ってましたが、組んでなんかやったんですかね?
せっかく勢ぞろいしてるんだから、もうちょっと球団マスコット達のパフォーマンスも映してくれると良いんだけどね。
少なくとも本人が一番辛そうな、ひちょりの仮装よりは楽しいと思うんだけどな。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/108-ae0c6fc6
