
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





昨日のフレッシュオールスターを中継したスカイAが、関西の放送局なので若干ウエスタン贔屓ではありましたが、「プロ野球が好きだ」という想いが伝わってくる、とっても好感の持てる放送だったので、余計にウザかったです。

まぁ、今に始まった事じゃないですけど・・・

メジャーのイチロー、昨日の中東と足で稼いだMVPが今年の流行のようなので、西岡は間違いなく狙ってたんでしょうが、さすがに無謀でした。
上原のコメントはちょっと怒り気味でしたが、きっと阿部はマジむかついてたと思います。
上原と言えば、ラロッカへの緩い変化球でのデットボールは打ち合わせじゃなかったんですかね?

結局パで塁に出たのはこの二人だけ。
2回以降はパーフェクト。
もっとも、セのあの投手リレーで連打とか打たれるほうが、
逆にやばいつう話ではあります。
落合監督は試合前に順番を決めて今日の仕事終わりって感じだったでしょう。一番良い席でオールスター戦を堪能したな、きっと。

MVPは決勝2ランのラミレス。
ウッズはあわやのフェンス直撃ツーベース。確変リーチ!
前田もソロホームラン。インタビューで披露してくれた、落合監督とのやり取りが面白かったです。
馬原は一年分を今日一日で打たれちゃった感じです。
初出場初打席ホームランの森野は100万円ゲット。おめでとう、すごいやん!

さてセリーグは明日投手が1人足りません。
今日投げた内、誰が最後投げるんだろ?
木塚が意欲を見せてるらしいですが・・・


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/107-ea38e7c8
