
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





まぁ、確かに記録的な猛暑だったけど・・・
それを言ったら、これから毎回になっちゃうんじゃね~の?

来年になったら猛暑が和らぐっつ~訳でも無いだろうし、
むしろ年々暑くなってく恐れの方が強い訳だし。。。

もっとも気候の事だけじゃなく、
ワールドカップで日本中が「」くなった、
とか、
チリの落盤事故でい炭鉱の中で頑張った人たちを讃えて、
なんて意味も含まれてるらしいけどさ。

さて、ドラゴンズの今年の漢字は何にしようか?

きっと、どっかのブログとか掲示板とかで、
アンケートの集計結果なんてのが発表されてる事でしょう。

あと一歩で日本一を逃して「」しい?
それともしい?

最後に力「」きたってのも有るね。

まぁ、俺としては監督が言うように、
「選手はよくやってくれた」って意味を込めて

める

って漢字で今季を締めましょうかね。

いや実際、選手は良くやってくれたと思うよ。
多分なラッキーがあったにせよ、
戦力的には途上のチームが、リーグ優勝したんだから。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





