
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





本人の言葉は、なにより嬉しい。

契約の中身云々って話は、そりゃそこが代理人の腕の見せ所って話なんだろうが、
さすがにクライアントの意向を無視してまでって事にはならんだろ。

各紙微妙な言い回しの差こそあれ、
「来年こそ日本一」って言葉を本人が口にした事は間違いない様なんで、
一安心。。。


来年の今頃、快く送り出せるよう今から覚悟しとくから、
チェン君も、快く送り出してもらえるような活躍を頼むね。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





名古屋で生まれ育ち、現在鎌ヶ谷で暮らす身としては、
仲間が1人減ってしまって寂しいが・・・


冗談です(笑)


ポスティング云々って記事が出てるチェン君だって、育成だった時もあったんだし、
がんばって這い上がってきて欲しいよな。

それこそ、名古屋で生まれ育ち、現在鎌ヶ谷で暮らす身としては。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2010.11.14 佐伯歓迎
オリゴ糖も魅力だが、打てる外野手の方が・・・

多村は?

谷繁、タイロン、小池、佐伯・・・さらに多村・・・・

皆横浜だ・・・





楽天の事言えんがな(笑)
・・・

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





