FC2ブログ
森野先制タイムリーと、トドメの3ラン。
憲伸はもしかしたら今季一番の投球か?
7回を2安打0点、何より無四球が立派。
なんだかんだ言ってもやっぱりエース。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





マリンスタジアムでは大々的にパブリックビューイングが行われてたみたいですが、
ここ鎌ヶ谷スタジアムでも、ひっそりと行われました。IMG_3326.jpg

IMG_3330.jpg
PVというよりは、みんなでお弁当を広げて、地域の運動会のお昼時みたいです。

鎌ヶ谷ファイターズのマスコットカビーと、今となってはここ以外ではなかなか見られないファイティーのぬいぐるみが、ベンチ脇のおそらく公式審判員席に置いてありました。
IMG_3325.jpg
ファイティーって今どうしてるんだろ?日本ハム本社の倉庫とかにひっそりといるのかな?

IMG_3340.jpg
カビーはB☆Bの弟です。

IMG_3328.jpg
ハロウィンのコスプレで、地域のお父さんと交流。
結構マメに地域の行事に顔を出してくれます。
カビー本人は”ジャックO'ランタン”に似てると言われることが、少し気になってるみたいです。

IMG_3338.jpg
カビーママは”スナックカビー”のママさんです。
昼真っから怪しいカクテルをつくっていました。

試合の方は、ダルビッシュの快投でまずは日ハムの勝利でした。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





今まではパリーグのプレーオフを、無責任な立場で気楽に観てましたが、
いざ自分達の番となると・・・
何分にも初めての事なので、どうしたらよいのやら・・・

試合がはじまればそんな事はないんでしょうけど、
今はまだ「さぁ、いよいよだ!!」という高揚感はまだ沸いてきません。
つーか、この期に及んでも「ほんとにやるの?」って感じです(苦笑)

とりあえずこれからパリーグの戦いを、気楽な立場でパブリックビューイングで楽しんでこようかと思います。屋台とかでたり、ちょっとしたイベントもあるそうなので、
気分を盛り上げて、夜に備えようと思います。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ