上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2007.04.02 選抜決勝
名古屋で生まれ育った元球児としては、
鬼の阪口が試合中笑っている姿に、妙な違和感を感じます(苦笑)

別に指導してもらってた訳じゃないけど、
厳しいって超有名だったからねぇ~・・・

健太はどう思ってるんだろ?

常葉菊川の佐野部長って元ドラゴンズの選手らしいですね。
全然記憶にないのでちょっと調べてみたら、
92年入団のドラフト6位、落合英二と同期だったんですね。

東海勢同士のなかなか珍しい決勝戦。
常葉菊川の方が有利なのかな?つう気はしますが、
静岡と岐阜だと心情的に岐阜よりなので、
大垣日大にがんばって欲しいです。
幸い明日の仕事は、車での移動が多い予定なので、
ラジオで楽しめそうです。

ラジオだと阪口監督の表情がわかりませんが、
おそらく勝っても負けても笑顔だろうな。。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





昨日の夕方、出かける間際にちょっとだけテレビをつけたら、
ちょうど井端が1000本安打を打ったシーンでした。

リーチのかかった打席の初球で、あっさり決めるのもすごいですが、
井端と井端のお母さんが、ものすごくそっくりというのもすごいです。
あれは、親子以外の何者でもないな(笑)

2000本目指して、これからも打ちまくって欲しいです。

井端のお母さんは大喜びでしたが、
中田のお父さんもそれはもう喜んでると思います。
お立ち台でわざわざ泣かすような質問をするのは、どうかと思うけど・・・

ドラゴンズは開幕3連勝。
いい感じのスタートです。
開幕戦以外中継を見られませんでしたが、
ニュースや、ネットでの評判なんかによると、
チームの状態は最高のようです。
孝介や監督のコメントからも、自信が満ち溢れています。
実力に裏づけされた自信だから頼もしい限りです。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。