上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





日ハム正田と阪神金澤の交換トレードが決まったそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000019-nks_fl-base

なんとしても、もう一度上で投げられるようになって欲しいと、
鎌ヶ谷ファイターズでは結構応援してたんだけどな、正田のこと。
そうですか、阪神ですか。
先発投手が不足気味の阪神なら充分にチャンスはあるはずです。
残念ながら大々的に応援できなくなりますが(苦笑)
がんばって欲しいです。

もうひとつ。
ヤクルトの育成選手伊藤投手の支配下登録も決まったそうです。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2007032000995

今日の中日戦でのチャンスをしっかりモノにしました。
変な因縁つうか、なんとなく伊藤の今後が気になったりもします。
さてうちの育成選手の昇格はいつかな?
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





「オープン戦はキャンプの延長」みたいな事を、
言ってたなそういえば・・・

今日のオープン戦は浅尾が先発。
暴投あり、被弾ありと
なかなかにとっ散らかった内容だったようです(苦笑)

日刊スポーツの試合速報で、暴投の文字を見た瞬間
サインに首を振った浅尾に谷繁がキレて
捕球を拒否した絵が浮かびました(笑)

ヤクルトの先発伊藤は育成選手なのだそうです。
今のドラゴンズ打線相手にそこそこ投げられないようじゃ、
それはそれでやばいぞって気もします。
なんつっても、中心バッターに打つ気がないですから(笑)

ただ、これで必要以上に自分の実力を過大評価してしまい、
本番で痛い目にあっちゃったりしたら、
それはそれで申し訳ない気がします。。。

明日は横浜へ行きます。
盛り上がる試合になるといいけどなぁ~。。。
まあ、李炳圭の応援歌を覚える事と、
久しぶりの観戦仲間との再会を楽しみにします。(笑)

それと異常に長いと評判の、一樹応援歌の前奏も楽しみです。。。
出番あるかな?






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





孝介は、オープン戦ちっとも打てないんじゃなくて、
打とうとしていないらしいです。
「残り2試合からで十分でしょう」というコメントが、
「その気になればいつでもうてるよ」という慢心に聞こえてしまうのは、
オレが心配性だからでしょうか?

当ブログの今季の大テーマの通り、
孝介には「馬車馬の如く働いて」貰わないといけないので、
今はそのための休憩期間だと信じることとします。

勝手にテーマを設定される孝介はいい迷惑だとは思いますが・・・

頼んます!!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。