
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





なんの前置きもなく(笑)

今年のドラフトは西武以外どこも、「まっこれならOKだな」って感じですかね。
活躍するかどうかは別の話として・・・

ウチも例に漏れず・・・次善ではあるものの狙っていた智弁和歌山の岡田君と、千葉英和の小川君を指名できたんで、まぁ良しってことで。

堂林君があれだけど・・・

まぁ、もっともね3順目に残ってるような選手じゃないし、彼に似たタイプはすでに何人かいるしね。
そっちの方を、いい加減ちゃんと育ててもらいましょう。

今年の高校生ドラフト組は、諸般の事情により(苦笑)

個人的に強い思い入れを持って見守り&応援

して行こうって思ってます。

それにしても3順目の中田君ってのは、西武のおかわり君みたいなタイプのようで・・・

ネットとかの選手評を読む限り、
こういうタイプの選手を今のドラゴンズが指名したってのは、意外。

足が速いみたいだし、外野とかにコンバートすると面白いのかもね。
キャラは申し分ない様だし、結構早々と活躍して人気者になったりして。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





