
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





DJ DOALA OFFCIAL BLOG PARTS


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





bbl0807101909002-p2.jpg
http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/baseball/080710/bbl0807101909002-p2.htm

何が凄いって、連続ってところが凄いです。
連続ってことは、地方での主催ゲームも休みことなくって事だもんな。
出場数だけなら、30年前からマスコットをやってるレオの方が、圧倒的に多いんだろうけどね。

勝利で飾れなくて残念だったけど、たいしたもんです。おめでとう!!

あと、もうちっとレフトの方にも来ておくれ。。。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





せんとくん
sento.jpg


まんとくん
manto.jpg


に続き、なーむくんってのが登場したそうです。

na_mu.jpg


さらに、いわみんってのもいて、こいつが何気に人気なのだそうです。
iwamin.jpg

もっともいわみんは1300年祭とは直接は関係なく、橿原の歴史博物館とかのキャラらしいですが・・・

もうこうなったら1300年祭ってことで、
マスコットキャラ1300人の作っちゃえばいいじゃない、ねぇ~
地元の商店街とか、学校とも参加してさ

で、東大寺かどっかで、

1300人のマスコットキャラ大集合!!ってことでいいんじゃね?

結構壮観だと思うけどな。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ドアラ、海外進出(スポーツ報知)

doala_1.jpg

どんどんドアラが遠いところに行ってしまいます・・・
ナゴドの通路とかで、あんまり相手にされなくて、ドアラのほうから子供たちにちょっかいを出していた数年前がちょっと懐かしいです。

で、おとといのしびれるゲームの事を書いてないのに、なんでこんな記事に引っかかったのかというと、記事の最後のこの部分。

『堅実にセ・リーグ2位につけながら、いま一つ話題を欠くチームの分まで、ドアラが盛り上げる。』


大きなお世話です。
ドーピングで話題を提供するよりはよっぽどマシだと思うけどな。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





詳しい事は公式ブログ

千葉のサプライズってなんだ?

千葉といえばロッテ・・・つーことはマーくんか?マーくんだろ、きっと。
仲良いらしいしね。

あっロッテといえばもしかして・・・「ドアラのマーチ」か?

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





→公式ブログ

そのうちドアラのテーマ曲とかできるぞ絶対。
で、オリコンとかで凄い事になったりして・・・

今日はバレンタインデー。
例年通り2個いただきました。嫁と娘から
職場では何年も前に義理チョコ廃止されました・・・

聞きかじりなので自信はないですが、今年はバレンタインデー50周年なのだそうです。
そんな前からあったんだねぇ~

明日の中スポやトーチューで、選手のチョコランキングが発表される事と思いますが、ドアラにも相当な数のチョコが贈られてるんだろうな。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2008.02.09 揃い踏み
doala_4.jpg

完全制覇だぁ~!
おぉ!!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2008.02.08 パオロン
paolon_2.jpg

パオロンとシャオロンって兄妹だと思っていたけど、どうやら違うらしいですね。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





shaolon_3.jpg

キィ~ック!!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





doala_3.jpg
ハイ!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





