
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





目の前で繰り広げられてる試合を見もしないで、オリンピックの話ばっかしてたくせに、
MVPが発表された瞬間、「おや、荒木ですよ。意外ですねぇ~」はないだろ、失礼な!

もっとも藤川がウイニングボールを内川に手渡してたところをみると、選手の間でもMVPは内川だなって話になってたようだけど。
荒木本人が一番ビックリしたんだろうな(笑)

公式戦でもこれぐらいチャンスで打ってくれれば・・・と、切に思わないわけではないが、
この勢いでオリンピックでも暴れてくれ、頼むよ荒木!!



今報道ステーションでみたが、憲伸の村田兆治の物まね・・・わかりづれぇ~

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





お祭りとしては最高の試合展開でした。
面白かったです。

サヨナラ打の武司がMVP。
でも真のというか裏のMVPは、久保田をストレート勝負に感化させた、藤川と加藤ではないかと・・・
加藤のストレートってのもかなりエグイな。

それにしてもオールスターで監督・・・この場はコーチか・・・が、試合中にマウンドに行く姿って始めてみた気がする。
ある意味パフォーマンスか?






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





