fc2ブログ
今日巨人が勝ってたら、そのまま明日で決まってたろうけど、
これで意気消沈、瀕死の虎の気持ちに、もう一度火が入ったことでしょう。

最後にヒト波乱起こるかもって、低いトコから高みの見物。。。このフレーズちょっと好き(笑)

石井裕也に名古屋の水は、あんまり合わなかったんだろうな・・・横浜での活躍を見ててそう思うよ。
来季は念願の先発ローテ入り出来ると良いね。チャンスは十二分にあるはずだから。

ラミレスに1本越されたあとに、すぐさま追いついてみせた村田の集中力は、改めてたいしたものだと思う。
もちろんあれだけ警戒っつーかほとんど逃げられていた中、失投(もしかしたら石井独断の勝負?)を見逃さなかったラミレスの集中力も。

タイトル争いに関わる風物詩ではあるけれど、見苦しいよな。
もっともあれで勝負に行って、結局村田がタイトル獲れなかったら、
「ベンチの援護が無かった」って事になっちゃうんだろうけどさ。。。

その辺難しいつーか大変っちゃー大変だわな。。。

あっタイトル云々以前に虎ファンに刺されるか・・・・






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/456-14a0140a